banner

ブログ

Jun 15, 2023

ゴールデンレトリバー、新生児の保育園は自分のためだと思い込みネット大喜び

犬と赤ちゃんは交わらないと信じる人もいますが、そうでない人もいます。 出産準備にペットを巻き込んでいる親になる人の中には、ゴールデンレトリバーのコービーの飼い主もいる。

@airbudkobeに投稿され、10万回以上再生された動画では、真新しい保育園の肘掛け椅子でくつろぐコービーの姿が見られる。 部屋には「ベイビーシスター07.20.23」と書かれたプレートと神戸の額入り写真が飾られています。 「犬が、あなたが自分のためだけに保育園を建てたと思ったとき」と書かれています。

コービーのオーナーであるダニエル・バノス氏はニューズウィーク誌に対し、「私たちは今年の3月頃から保育園の建設に取り組んできました」と語り、「コービーはアクセントウォールの塗装と家具の製作を『手伝ってくれた』。7月20日が予定なので、わずか2週間しかない」と語った。行くの、とても楽しみだよ!」

コービーは赤ちゃんの誕生にすぐに慣れるように見えるが、自信のない犬の飼い主やこれから親になる人たちに向けて、たくさんのアドバイスがある。 赤ちゃんの準備を始めると、犬は家の周りや世界の変化に気づくでしょう。 アメリカンケネルクラブ(AKC)はウェブサイトで、「妊娠が進むにつれて、歩き方からホルモン、生活習慣に至るまで、体のすべてが変わり始めます。新しい家具が登場し、部屋の配置が変わります。不安レベルはピークに達します」と報告している。

犬は非常に直感的で、ボディランゲージやフェロモンを敏感に感じ取ります。 「赤ちゃんに対する愛犬の反応を心配して不安になっている場合、知らず知らずのうちにその不安を助長している可能性があります」とAKCは述べている。 「警戒とストレスの間の幸せな媒体を見つけるようにしてください。それを感じる練習をしてください。2人が一緒の部屋にいるときに息を止めずに、普通に呼吸する練習をしてください。」

「私たちはプライベートトレーナーを雇って、コービーが赤ちゃんを迎える準備をするためのヒントを教えてもらいました」とバノスさんは説明した。 「私たちは彼の居場所の確保に取り組んでおり、先週も数人の赤ちゃんを練習に来させましたが、彼は素晴らしい成績を収めました!私が服をたたんだり整理したり、家具を作ったり、装飾したりしている間、コービーは子供部屋で多くの時間を過ごしています」 。

「彼は私が見ていないときにベビー服を盗むのが好きです。コービーは間抜けな性格で、足で取れるものは何でも盗むのが大好きです。彼は人生を面白いものにしています!私たちは彼の赤ちゃんの妹が成長して彼らが成長するのが待ちきれません」犯罪の共犯者になる可能性がある。」

赤ちゃんが生まれたら、犬を迎えるための小さなステップを踏みましょう。 AKCは、監督付きの対話を計画し、「小さな成功を積み重ね、そこから積み上げていくように努めてください。不安を乗り越えて愛犬をサポートする方法について獣医師に相談してください」と推奨しています。

犬のクレートは、ペットを新しい犬に慣れさせるときにも便利なツールです。 「犬のクレートは彼らの聖域、彼らだけの空間であるべきです(そして理想的には子供たちの立ち入り禁止)」とAKCは述べています。 「家事手伝いの一環として犬の世話を引き受けてくれるベビーシッター、乳母、または訪問する親戚がいる場合、彼らに自分ほどの用心深さを期待することはできません。そのような場合は、クレートのスナップロックを使用してください。 「外に出さないでください!」というメモを付けて、不在時に注意を促します。」

コメント欄のユーザーはこの優しい動画を気に入っており、あるユーザーは「この保育園とコービーのポーズが大好き」と書いている。

「妹の赤ちゃんがもうすぐ私の誕生日の双子になります。コービーは最高の人生を送っています」と別のコメントもあった。

3人目の投稿者は、「ああ、子供部屋とコービーが大好きだ。コービーはここが新しい部屋だと思っているようだ」と書いた。

7/7/23、東部時間午前 3 時 52 分更新: この記事は、ダニエル・バノスからのコメントと新しい写真とビデオで更新されました。

共有したいペットの面白くて愛らしいビデオや写真はありますか? あなたの親友についての詳細を添えて [email protected] に送信してください。今週のペットのラインナップに登場するかもしれません。

共有したいペットの面白くて愛らしいビデオや写真はありますか? あなたの親友についての詳細を添えて [email protected] に送信してください。今週のペットのラインナップに登場するかもしれません。
共有