banner

ブログ

Aug 15, 2023

カーが半世紀の進歩に独特の声を与える

イリノイ州ラントゥール — 「Half Century of Progress Show」で誰かが聞き覚えがあるとしたら、それはクリス・カーの声でしょう。

これがカーが発表する11半世紀の進歩です。 彼はまた、ペンフィールドでヒストリック・ファーム・デイズ・ショーを開催することを発表し、それを過去 27 年間にわたって行ってきました。

カーの声はすぐに認識でき、アナウンスの仕事に合わせて作られているように思えます。

「人々が私の声を認識することはわかっていますが、それがそれほど珍しいことではないと思います」と彼は言いました。

30 年以上にわたり、シャンペーン カウンティ フェアでヴィンテージ ファーム ショーからオープンおよびジュニア豚ショーまであらゆるものを発表し、イリノイ ステート フェアで 10 回豚呼び出しチャンピオンに輝いたカー氏は、ショーで成功するには何が必要かを学びました。マイクロフォン。

「私は立ち止まったり、一時停止したり、スピードを上げたり減速したりします。 とりとめのない話をしたくない。 イベントや自分がやっていることを発表するときは、立ち止まって聞き手に今自分が言ったことを考えてもらう必要があると思います。 常に同じスピードで話すことはできません。 言葉を発音する必要があると思うし、私にはそれができます」と彼は語った。

カー氏は、アナウンスを成功させるもう一つの秘訣はマイクを恐れないことだと語った。

「それは私が楽しんでいることの一部だと思います。 マイクを渡すと氷になってしまう人もいます。 多くの人は発表に関わりたくないのです。 私はイベントを発表するのが大好きです」と彼は言いました。

通常、午前 7 時頃に始まり、その日のイベントの終わりまで続くハーフ センチュリー ショーに出演している間、カーはアナウンサーと情報提供者の両方の役割を果たします。

『日々の活動をお知らせします。 インフォメーション・アナウンスブースです。 私たちは人々がさまざまな好きなものを見つけたり、探しているものを見つけたりできるようサポートしようとしています。」と彼は言いました。

カーは今でも農業とヴィンテージ機器の世界に携わっています。 彼と妻は息子とともに 2,000 エーカーの農場を経営しており、カーのトラクター コレクションには、マッセイ ファーガソン 44 スペシャル、インターナショナル ハーベスター 504、ジョン ディア B、ジョン ディア 4020、エコノミー ガーデン トラクターが含まれています。

「農業の物語を伝えることが重要だと思います。 農業に直接関係のない人たちにもラントゥールのようなショーに参加してもらい、私たちが何をしてきたのか、私たちの父親や祖父たちが何をしたか、そして現代の技術やトラクターの運転台のようなものを使わずにどのように農業を実現したかを示すことができることを願っています」と彼は語った。 。

ホッグ・コールのおかげでカーは全国テレビに出演することもあった。 2009年、カーとアイダホ州出身のホッグ・コーリング・チャンピオンはジェイ・レノとのトゥナイト・ショーで特集され、第43回スーパーボウルの勝者を予想した。

この寸劇では、ステージ上に放たれた生きた豚が登場した。 カーはピッツバーグ・スティーラーズのジャージを着ており、アイダホのコールマンはアリゾナ・カージナルスのジャージを着ていた。 それぞれがブタコールをしました。

「私たちは3,100万人の前で呼びかけました。 豚が私のところにやって来て、スティーラーズが日曜日に勝ちました」とカーは語った。

共有