banner

ブログ

Jun 13, 2023

リンジー・ローハンと大坂なおみ:保育園でのSponConシンクロニシティ

リンジー・ローハンさんは、自分の子供部屋に海のような「平和」を感じてもらいたいと考え、ネスティグに行きました。 大坂なおみさんは、自分の保育園も海ではなく空のような「平和」な雰囲気にしたいと考え、Crate & Kidsに行きました。 どうやら今日はスポンコン保育園週間で、セレブたちは(ベビー家具会社と提携して)できるだけ静かに見えるように保育園を設計している――つまり、ほぼ同じだということだ。

「飛行機や帆船はすぐにクラシックに感じられましたが、虹に近い水彩画の効果は本当に新鮮で予想外に感じられました」とローハンはアーキテクチュラル・ダイジェストに語り、ネスティグと共同で制作したニュートラルトーンの壁画について説明した。 499 ドルで彼女の赤ちゃんを見つめることもできます。 一方、大坂の赤ちゃんは、Crate & Kidsがデザインした、雲をフィーチャーした特別なニュートラルトーンの壁画を見ることになる、とPeopleの「独占情報」が報じた。 ロッキングチェアも用意する予定です。「自分のスタイルを反映したものが欲しかったのですが、ポリー ロッキングチェアはまさに私が思い描いていたものです」と大坂さんは語った。

子供部屋の建設のために企業に協力してもらうことは、長年のセレブの通過儀礼です。動物をテーマにしたタン・フランスの子供部屋コレクション(同じくネスティグとのコラボレーション)(壁画もあります)や、バスケットボールのスター、ダイアナ・タウラーシやPottery Barn Kids が設計したペニー テイラーの「環境に優しい」保育園。 Crate & Kids で子供部屋も運営している Mandy Moore さんは、当然のことながら「中立的で明るい」部屋を望んでいました。 これらの保育園はすべて、まったく同じではないにしても、非常によく似た外観になります。 もちろん、赤ちゃんと同じように、誰もがそれぞれの方法で特別です。 そして、私立学校の 1 年間の費用だけであなたのものを手に入れることができます。

共有