banner

ブログ

Jun 18, 2024

マスコギーのオキエ: 食べ物と動物がキルパトリックの人生を結びつける

レストランの共同オーナーであるスザンナ・バーンズ・キルパトリックさんは、食事サービスの予測不可能性が大好きだと語ります。

「自分を枠にはめることは決してありません。自分が何をするかは決してわかりません」と彼女は言いました。 「それが私がこの仕事を好きな理由だと思います。私はただ仕事に行って毎日同じことをする人間になるのが嫌いです。」

彼女はそのような予期せぬ事態にすっかり慣れてきました。

キルパトリックさんは大学時代にチャーリーズ・チキンで働いていたことを思い出す。 彼女は大学で教職について学んだと言った。

「私はレストランを経営していて、教師をしていた場合よりも多くのお金を稼いでいました」と彼女は言い、今でもチキンチェーンの簿記をしていると付け加えた。

彼女と夫のダレンは、長年にわたっていくつかのレストランやケータリングの事業を行ってきました。 彼らは、2008 年から 2020 年までキルハレンズ ロッジを建設、運営しました。

また、KH ピット バーベキューというフード トレーラーも所有しており、いくつかの州の州見本市や自動車イベントに持ち込んでいた。

「私たちはレヴィ・レストラン・グループという会社と協力し、NHRA、NASCAR、その他の州見本市と契約を結びました」と彼女は語った。

2つの準決勝に取り組み、彼らはコロラド・ステート・フェアとスティルウォーターのカーフ・フライ・ミュージック・フェスティバルを数年間開催した。

「私たちが唯一のベンダーだったので、カーフフライは最も負担がかかりました」と彼女は言いました。 「でも、とても楽しかったです。」

これらすべては、Hamlin's Mexican Restaurant、Pryor の JL's Barbecue、タルサ ステート フェアでのロースト スイート コーンのブースを運営しながら行われました。

キルパトリックさんは、レストランとスイートコーンスタンドに集中するためにスケジュールを緩和したと語った。 一部賃貸住宅も取り扱っております。

キルパトリックさんは、食べ物を食べていないときは、馬や牛の近くにいるのが大好きです。 彼らはファーン マウンテン ロードに広がる 40 エーカーの敷地に 3 頭の馬を飼っており、通りの向かいにはショー牛の群れがいます。

「出産の季節が大好きです。新しい命を見るのは楽しいです」と彼女は言いました。 「そんなものはないよ。」

レストランのビジネスが彼女を支えている彼女のつま先で

スザンナ・キルパトリックはレストランで予測不可能なスケジュールをこなしています。

「週ごとに全然違うんです」と彼女は言った。 「週によっては 60 時間働くこともあれば、次の週にはここに来ずに 30 時間働くこともあります。「それはスタッフと発生する問題に基づいています。」

これらの問題の多くはスケジュールに関係しています。

「欠勤した従業員、欠席したホスト、料理人の代わりを務める人がいるのです」と彼女は言った。 「その日、自分がどうなるかは決して分かりません。 柔軟でなければなりません。」

キルパトリックさんは、会計、スケジュール管理、給与計算を担当していると語った。 彼女はまた、必要に応じてテーブルを待ったり、注文の電話をかけたりします。

「毎週日曜日の朝、私たちは教会から直接来るので、全員が全力で取り組んでいます」と彼女は言いました。 「そして、それが私たちが最も忙しいときなので、私たちはそれが大好きです。 彼は料理をしていて、私は目の前にいるのですが、私たちにとって家族のようなお客様がたくさんいます。

彼女は、レストランには素晴らしいスタッフがいると言いました。

「過去 6 ~ 8 か月で、私たちの状況は大きく変わりました」と彼女は言いました。 「私たちには今、本当に強力なスタッフが揃っています。」

彼女は国を旅行します

フードトレーラー付き

キルパトリックは、バーベキュートレーラーを多くの主要なモータースポーツイベントに持って行ったことを思い出します。

お気に入りのライブは、シカゴ近くのルート 66 NHRA ナショナルズのホットロッド レースでした。

「これらのレースに行ったことがない人にとって、ここは最もクレイジーで最も騒々しい場所の1つです」と彼女は言いました。 「彼らのファンベースは信じられないほどです。」

彼女はサーキットでの「まったく異なる文化」を思い出した。

「お金は関係ないようなものです」と彼女は言う。 「まるで人々がレースカーにお金をつぎ込んでいるようなものだ。 本当に見るべきものです。 すごくうるさいよ、なんてことだ。」

幸いなことに、多くの人がトレーラーにドルを費やしました。

「見渡す限り行列ができていました」と彼女は語った。

彼女は、レースに設定されたタイムを高く評価しました。これは、各レースが終了したときに混雑することを計画できることを意味します。

「休憩があるからいつも楽しかったんです」と彼女は言う。 「いつ仕事が始まるかわからないのではなく、いつ忙しくなるかはわかっていました。」

共有