banner

ブログ

Jun 20, 2023

オデット・アナブルの娘アンディのための保育園の内部を見る:写真

オデット・アナブルは、生後 4 か月の娘との自宅での生活や、Crate & Kids と協力して設計したアンディの子供部屋のお気に入りの部分について PEOPLE と語ります。

ジョージア・スレーターは、PEOPLE の保護者チームのライター兼レポーターです。

オデット・アナブルさんは、生まれたばかりの女の子のための心安らぐ空間を内部から見せています。

Crate & Kidsと協力して設計した「非常に機能的で本当に美しい」子供部屋についてPEOPLEに語った女優は、スペースのお気に入りの部分のいくつかを共有し、彼女の創造的なプロセスについて明かしました。

10月に夫で『ブラザーズ&シスターズ』のスター、デイヴ・アナブルと一緒に娘アンデルセン・“アンディ”・リーちゃんを迎えたアナブルさんは、「子供部屋を家の延長のように感じて、色や全体の雰囲気と非常に一体感を感じられるようにしたかった」と語る。 」という理由で、彼女はニュートラルな配色にこだわりました。

「私は生の木とクリームが大好きで、柔らかいピンクのようなピンクのバージョンを本当に取り入れたかったのです」と女優の37歳は付け加えた。

7 歳の娘チャーリーの母親でもあるアナブルさんは、部屋の美しさを保ちながら機能性を感じられるようにしたかったと説明します。

ストーリーを見逃すことはありません — サインアップしてくださいPEOPLE の無料日刊ニュースレター興味深い有名人のニュースから魅力的な人間関係の記事まで、PEOPLE が提供する最高の情報を常に最新の状態に保ちます。

「私たちはベビーベッドを補完するためにすべての部品を作りました。このグライダーとスイベルがあり、とても美しく、とても快適です。オットマンには追加の収納が付いています」と彼女は言います。 「部屋にぬいぐるみや予備の毛布などを入れるための追加の収納スペースがあると、とても便利です。」

彼女はまた、チャーリーがグライダーに座って赤ちゃんに授乳することを共有し、シートが「彼女にも完璧にフィットしている」と述べた。

「すべては勝利です」と彼女は付け加えた。

「私たちはそこで一緒に多くの時間を過ごします。特に、彼女は夜に最初に寝かせることができることにとても興奮しているからです」とアナブルさんは長女について語ります。 「実は、Crate & Kidsからトランドルを持ってきて、チャーリーがベッドに横たわって、私が赤ちゃんを置くのを見守るスペースを確保したんです。それはとても素晴らしいことです。」

「彼女は妹であることがとても大好きです」とアナブルさんは付け加え、ママの小さな助け手であるチャーリーを称賛した。

「彼女は年長なので、できることはたくさんあります。赤ちゃんに授乳している間、私は部屋から出ていくことができます。何か悪いことが起こるのではないかと心配していません」と彼女は説明します。

「チャーリーは本当に素晴らしい本能を持っています。泣いているときはいつでもおしゃぶりをつかみます。彼女を揺さぶります。彼女はこの母親の役割を本当に引き受けています」とアナブルは続けます。 「そして、それはチャーリーにとってとても重要なことだと思います。なぜなら、それは彼女に多くの目的を与えるからです。」

赤ちゃんのアンディに関しては、2 人の子供の母親である彼女は、新生児が「私たちの家族を完成させた」と感じていると語ります。

「彼女はとても幸せです」とアナブルは言う。 「彼女は古い魂を持っています。彼女は本当に幸せで、私たちは感謝しています。」

アナブルはまた、俳優の夫デイブ(43)が娘たちにとって「素晴らしい父親」であると称賛した。

「彼は本当にそれが大好きなんです。彼はただの自然体なんです」と彼女は言う。 「彼は大きな助っ人です。そのようなパートナーを持つことは私にとって特に重要です。」

ストーリーを見逃すことはありません — サインアップしてくださいPEOPLE の無料日刊ニュースレター興味深い有名人のニュースから魅力的な人間関係の記事まで、PEOPLE が提供する最高の情報を常に最新の状態に保ちます。
共有