banner

ブログ

Dec 30, 2023

ジャック・ウッド

ジャックについて知る:

ジャック・ウッド、ドライバー Q&A:

51 号トラックのハンドルを握ってスケジュールに休憩を取るのは、どれほど大変ですか?

「それには浮き沈みがあります。 少し旅行して、友人や家族と時間を過ごす時間ができてよかったです。 今週のレース前にシミュレーターに行き、錆を落として、今週末のレース前に他の車両に乗ってみるつもりです。」

IRP には独自の構成があります。 そのトラックをどのように攻撃しますか?

「それは私が南カリフォルニアのアーウィンデール(スピードウェイ)でレースをして育ったサーキットをよく思い出させます。 トラックで行くにはクールなトラックだし、とても良いレースができると思う。 昨年はその場所を見つけるのに苦労しましたが、昨年のKBMのスタッフは本当に速かったし、今年のKBMのショートトラックプログラムは全体的に非常に強力だったので、そこに行くのが楽しみです51人だよ。」

51チームがオーナーズプレーオフに参加しているため、このレースへのアプローチは異なりますか?

「いろいろ考えますが、結局のところ、外に出て自分の仕事をするしかありません。 トラックには明らかにスピードがあります。カイルは 2 つのレースに勝利し、KBM に 100 回目の勝利をもたらすことができました。 私たちはオーナーズプレーオフで51チームを可能な限り勝ち取るために最善を尽くすつもりであり、ただ実行することができれば、私たちは大丈夫だと思います。」

ジャック・ウッドのキャリアハイライト:

ジャック・ウッドの No. 51 Rowdy Manufacturing シボレー シルバラード RST:

KBM-62: No. 51 Rowdy Manufacturing チームは金曜日の IRP レースに向けて KBM-62 を降ろします。 このシルバラードは最近ノースウィルクスボロスピードウェイでレースを行い、ウィリアム・バイロンが11周をリードして11位でフィニッシュした。 KBMの​​オーナードライバーであるカイル・ブッシュは、このシャシーで今年初めのマーティンズビル・スピードウェイと2021年のリッチモンド・レースウェイで2回2位となっている。

KBM-62のプロフィールはこちら

KBM の興味深いメモ:

KBM広報

Twitter @SpeedwayDigest でフォローしてください

共有