banner

ブログ

Jun 23, 2023

ジャスミン・トゥークスのストーリーブック

ジャスミン・トゥークスさん、生後8週間の娘ミア・ヴィクトリアのシックで静かな保育園を人々に案内

ジャスミン・トゥークスは娘の夢のような保育園を紹介しています。

保育園の写真をPEOPLE限定でシェアし、新米ママは生後8週間の女児ミア・ヴィクトリアちゃんに「居心地の良い雰囲気」を作りたいという願望を明かした。

「子供部屋を設計するとき、ヴィンテージのおとぎ話の絵本のような風変わりな魅力と居心地の良い雰囲気に惹かれました。私自身と私の小さな子どもにとって、暖かく歓迎されながらも平和で落ち着く空間を作りたかったのです。」と前者は言いました。 32歳のヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルがPEOPLEに語る。

トゥークスさんと夫のフアン・デイビッド・ボレロさん(32)は、「製品の選択、数量、デザインに関する指導ですべての親を支援するために利用できる無料サービス」である Crate & Kids Design Desk サービスに協力しました。

ストーリーを見逃すことはありません — サインアップしてくださいPEOPLE の無料日刊ニュースレター興味深い有名人のニュースから魅力的な人間関係の記事まで、PEOPLE が提供する最高の情報を常に最新の状態に保ちます。

「私は柔らかい赤面のトーンのパレットを選び、花柄、アンティーク風の装飾、豪華な質感などの要素を組み込みました」とトゥークスは彼女のプロセスについて語ります。

モデルの母親である彼女は、女の赤ちゃんと長時間絆を保つために、サポート力のある優れた椅子が欲しいとも思っていました。 「最初から、子供部屋に欠かせないアイテムが 1 つあることはわかっていました。それはリクライニングチェアです。」

「新米ママとして、赤ちゃんに授乳したり、抱きしめたり、あやしたりするのに数え切れないほどの時間を費やすことになると分かっていたので、快適でサポート力のある椅子は必須でした」とトゥークスさんはPEOPLEに語った。 「深夜の授乳中、本当に救世主になりました。」

子供部屋のお気に入りのエリアについて尋ねると、彼女はこう言います。「子供部屋のお気に入りの場所を選ぶのは難しい選択です。私たちはその空間の細部に至るまで多くの愛と注意を注いでいたからです。」

「しかし、もし選ばなければならないとしたら、私のお気に入りの要素は壁紙だと思います」と彼女は共有します。 「ヴィンテージ風の美しいパターンが特徴で、部屋に魅力と個性を加えます。ゴージャスな深いグリーンのトーンで居心地の良い雰囲気を作り出しているところが気に入っています。」

トゥークスさんは、母親としての初期の日々を乗り越えながら、「信じられないほどの祝福と感謝を感じている」と語る。

「毎日がたくさんの喜びと愛で満たされています。彼女の小さな個性が日に日に増していくのが素晴らしい気分です」と彼女は言います。 「つい最近、彼女が笑顔になるようになりました。その度に本当に心が和みます。」

新しい母親になった彼女は、「疲れ果てる瞬間」があることを認めているが、「この経験は何にも代えられない!」と述べている。

ミア・ヴィクトリアと過ごす時間を楽しむことはトゥークスさんにとって貴重であり、彼女の小さな女の子の名前を決めることは「私たち家族にとって特別で協力的なプロセス」だったと語る。

「最初から、私たちはクラシックでフェミニンで美しく、風格のある名前を望んでいたのです。まず、自分たちが気に入った名前のリストを作成し、それを両親や兄弟に共有し、お気に入りの名前をランク付けしてもらいました。 」と彼女は回想する。 「私たちの家族の中でミアが断然一番のお気に入りで、ビクトリアがそれに僅差で続きました。」

彼女は続けて、「私たちはこの 2 つの美しい名前の間で迷っていました。そしてそのとき、この 2 つを組み合わせるというアイデアが浮かびました。」と述べています。

「夫のフアン・デイビッドの出身地であるエクアドルでは、ファーストネームが2つあるのが一般的です。私たちはその伝統を尊重し、娘にミア・ヴィクトリアという名前を付けることにしました」と少女の母親は誇らしげに語る。 「小さなプリンセスにふさわしい名前が欲しかったのですが、ミア・ヴィクトリアがぴったりだと思いました。」

ストーリーを見逃すことはありません — サインアップしてくださいPEOPLE の無料日刊ニュースレター興味深い有名人のニュースから魅力的な人間関係の記事まで、PEOPLE が提供する最高の情報を常に最新の状態に保ちます。
共有