banner

ブログ

Feb 22, 2024

ボルトン・フード・アンド・ドリンク・フェスティバルで人気のビーガン料理

ボルトン・フード・アンド・ドリンク・フェスティバル2023に参加した2人のビーガン・トレーダーは、人気の植物ベースの屋台で、このフェスティバルが肉食動物だけのものではないことを証明した。

多くのフェスティバル参加者が肉や乳製品をベースにした食事を楽しむ中、インドの屋台の食品商社であるザ・チャート・ワラスと植物ベースのベーカリーであるビーガン・インフィニティの2つの屋台は、動物性食品を一切使用せずに美味しくて創造的な料理を提供した。

ル・マン・クレセントとビクトリア広場にそれぞれある屋台には、肉の代替品を求めて多くの客が訪れている。

今年はかなりの数の屋台がビーガンやベジタリアンに独自の選択肢を提供しましたが、これらの業者は植物ベースの食材のみを使用しており、あらゆる食事にアピールしています。

ザ・チャート・ワラスをダニエル・オニール氏と共同経営するクリス・ハースト氏は、彼らの屋台は風味豊かなビーガン料理で知られるインドへの旅行からインスピレーションを得たと語った。

ダニエル・オニールとクリス・ハーストが経営するチャート・ワラス(画像:ニュースクエスト)

続きを読む: ボルトン フード アンド ドリンク フェスティバル 2023 は来場者で大盛況

彼はこう語った。「私たちはインド中を旅することでケータリングの世界に足を踏み入れました。ずっと自分たちで屋台の食べ物のビジネスを立ち上げたいと思っていたので、『お互いに好きなことをやろう』と思ったんです、それがインド料理です。」

ボルトン出身で現在はダーウェンに拠点を置くクリスは、3 年前からチャート ワラスをフェスティバルに連れてきています。

「今年のフェスティバルは本当に良かったです。昨日は予想を上回って完売しました。 今日は本当に素晴らしく、天気も良く、たくさんのお客様にお越しいただきました。

インドの屋台で人気の軽食、チャット・ワラスが作ったベル・プリ(画像:Newsquest)

続きを読む:ボルトン・フード・アンド・ドリンク・フェスティバルのコロネーション・ストリートのスター

「数あるフェスティバルの中で一番好きなフェスティバルです!」

同氏は、この屋台の人気は植物ベースの食材がほぼどんな食事にも合うため、その大衆性から来ていると語った。

「誰でも私たちの食べ物を食べることができます。アレルギーがない限り、誰もが排除されるものではありません。私たちは誰にでも、誰にでも食べさせることができます」と彼は言いました。

ダーシャ・クラシウクさんと弟のアレックス・ドイルさんは、家業のヴィーガン・インフィニティとともに今年のフェスティバルに参加した。

彼らの母親であるアリオナ・ドイルは、オーガニック、グルテンフリー、ビーガンのデザートを専門とするホーウィッチに拠点を置くこのビジネスのためにケーキをすべて焼きます。

ベーカリーVegan Infinityの兄弟、Dasha KrasiukとAlex Doyle(画像:Newsquest)

ダーシャ氏は、「ボルトン・フード・アンド・ドリンク・フェスティバルは2年目ですが、素晴らしいです。このフェスティバルは常に素晴らしいイベントであり、売上高も大きいので、今後も継続していきます。」と述べました。

「私たちはビーガンですが、グルテンフリー、白砂糖フリー、大豆フリー、その他すべてをフリーにしています。つまり、顧客の50パーセントがビーガンで、残りの人はアレルギーがあると思います。

「私たちは、この市場で他に何も食べられないすべての顧客に対応しています。彼らは私を見つけると夢中になります!」

私たちは、私たちのコメントがコミュニティの活発で価値ある部分、つまり読者が地域の最も重要な問題について議論し、参加できる場所となることを望んでいます。 ただし、私たちのストーリーにコメントできるのは特権であり、権利ではありません。その特権が悪用または悪用された場合、取り消される可能性があります。

ルールに違反するコメントは報告してください。

最終更新:

このコメントを削除してもよろしいですか?

続きを読む: ボルトン フード アンド ドリンク フェスティバル 2023 は来場者で大盛況続きを読む:ボルトン・フード・アンド・ドリンク・フェスティバルのコロネーション・ストリートのスター
共有